保健室コーチングで生きる力を高めよう

保健室コーチングについてのブログです!

幸せマネジメント講座 IN 大阪 残席1となりました。

幸せマネジメント講座が大人気です!!(*^-^*)


アップと同時に、3日で満席!と思いきや、


調べたところ38時間、約1日半で満席でした!(笑)


本気でもっと幸せになりたい方、自分を好きになりたい方が参加されております。

 

というわけで 増席して 大きな会場にしたのに
またまた あっという間に 満席寸前!あと1名です!幸せに生きるための「脳の科学と波動の理論」「日常での実践方法」を学びます。
うまくいかないのは、あなたがダメだからではなく、
ちょっとした意識の使い方やコトバの使い方
見当違いな思い込みや認知の仕方にズレが起きているだけです。
独自のワークを使ってそのズレを認識し
豊かに生きるための「新しいやり方」をつかんでいきます。

 

 

 

★日時  平成28年4月30日 10時から18時

★会場  大阪市ドーンセンター (大阪府男女共同参画・青少年センター)

     天満橋駅徒歩5分 http://www.dawncenter.or.jp/shisetsu/map.html

★申込み  

講座申込み | Heart muscle Training Gym 株式会社ハートマッスルトレーニングジム

 ★受講料  一般 15000円 保健室コーチングアドバンスコース受講生10000円

 ★定員  20名(残席1)

講師

received_860512747379310

桑原規歌 くわはらのりか
(株式会社ハートマッスルトレーニングジム代表取締役 元養護教諭 米国NLP協会NLPマスタープラクティショナー BWFジャパンPX2ファシリテーター )

こんなあなたのために

・幸せに生きるための新しいパターンを知りたい

・人間関係に躓く本当の理由を知り、克服したい

・幸せをつかむ思考法と現実的な方法と思考法を知りたい

・結婚願望がある

・もっとお金を稼ぎたい

・夢や希望をカタチにしたい

・人生を楽しくしたい

・自分を好きになりたい

・子どもたちに、深いレベルで生きる力を伝えたい

この講座で得るもの

・無意識レベルで起きている「想い」や「思考」 の現実への影響がわかる。

・うまくいかない自分のパターンが分かる

・ストッパーとなっていた自分の無意識の制限に気付く

人生を変えるヒントが得られる

・自己肯定感の本当の意味が分かる。

人間関係がうまくいくコツがわかる。

・自分自身のレジリエンスが高まる。


【講座では次の7つの視点から大切な法則を学びます】

①焦点のマネジメント
 意識の焦点を当てたところに、エネルギーが集まります。
無意識にやってしまう意識の焦点の向け方に気づき、修正します。

②時制のマネジメント
肉体はここにありますが、心はどこへでも勝手に言ってしまいます。
時制がもたらす影響力を体感し、「今ここを生きる」ことと豊かに生きることの関係性を学びます。

③愛情とお金のマネジメント
愛情とお金は影響しあうエネルギーです。
お金をたくさんゲットしても、本当にほしい愛情が満たされない場合は
どこまでいっても、何を得ても本当の豊かさにはたどり着けません。


④夢と希望、目標達成のマネジメント
表面的スキルではなく想念との関係を学びます。
目標を達成できても、もっともっともっと。。。となるのはなぜ?
やってもやってもまだまだだめだと思うのは、その裏に何がある?

⑤身体の記憶のマネジメント
体は「記憶と想念」でできています。幸せの足かせとなる自分の身体の記憶を知り、それを乗り越える方法を学びます。

⑥自己肯定のマネジメント
「自己肯定感」の深遠な意味を理解し、本当の自己肯定感を得るための大切な概念を学びます。

⑦人間関係のマネジメント
人間関係をスキルではなく、「無意識レベルの相互作用」という視点から、変化させる波動概念を学びます。

 

ワーク中心なので 動きやすい服装で来てね。